恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

新作スカーフの行方 vol.5 -色チェック-

☆開封の儀☆

新作スカーフの色見本が手元に届きました。
 

生地から伝わるもので
何度も身震いしました。

 

開封した第一印象は、
いやぁ… こうきたかぁ
色味がイメージとちょっと違う

 

そんな感じで
色調整、黄色味を上げようと
何度も黄色、黄色、と口にしましたが

 

しばし生地から目を離し
今一度、広げて見てみると

 

あぁ、
このままのバランスもいいよね〜

 

そう感じたり…

 

結論 出せず… 混乱( ˙-˙ )チーン…。

 

あぁ、ほんっと思った色を
生地に乗せるのは難しい‼️

 

 

めちゃくちゃ悩みまして
数日寝かせて
視覚と心眼で見極めて

 

最後は一瞬で
決まりました✨

 

 

色見本より
明るく 優しい 色味へ
身にまとってくださる方に

 

☆たくさんの恵みが舞い込みますように
☆この地球で心地よく楽しめますように

 

▼新作の行方はHPブログよりご覧頂けます。
🌱vol.1 http://megumi-wa.com/blog/20220120/
🌱vol.2 http://megumi-wa.com/blog/20220202/
🌱vol.3 http://megumi-wa.com/blog/20220224/
🌱vol.4 http://megumi-wa.com/blog/20220227/
▼新作リリース
2022年4月29日~5月2日 @神楽坂

前のページに戻る