恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

新作スカーフの行方 vol.4 -デザイン-

光り輝く 広い 海の世界を
自由に 優雅に 泳ぎ 旅する ウミガメ

 

そんな世界観、イメージが現れていたものの
本当にスカーフにできる写真があるの?
グロテスクになったらどうしよう?と
様々な不安や心配と共にすごしていました。

 
 

写真家さんにお願いをして
候補として挙げて頂く際に
公開されているものを見返してみたところ
ハッ!とする写真がありました。

 

でも、それは、
当初のイメージとは違いますし
そもそもその写真がどこの海かもわかりません。

 
 

 宮古島の海、ウミガメ、、、

候補の中に、それも加えて頂き
1枚1枚、確認していきました。

 

楽しそうに思うでしょ?
結構キツイ作業なんですよw
めちゃくちゃエネルギーを使って
まとったときのイメージを描き
頭の中で立体的に動かしていくのですから。

 

そして決めたのが、
当初のイメージとは違いますが、
当初のイメージから発展させた1枚の写真。
 後から宮古島の海だと教えて頂いたときは
 身体の震えが止まりませんでした!!!

 

 海の中に居ながら、
 まるで空を泳いでいるようなウミガメ

 

身につければ
地球をまとうようであり
目にすれば、立体的な視点を与えられ
まさに意識が拡がっていくような感じです。

 

はぁ〜 うっとり♪

 

これはやばいですね〜!!
チラリと見せた方すべてから伝えられまして
今回は、、、久しぶりに!?
即完売のニオイがぷんぷん漂っています♪♪

 

今、工場に出しています。
色の試作が上がってくるのですが
封を開けるのが ド緊張 の一瞬。
見たいような、見たくないような、、、笑

 

 そろそろ私の手元にやってくる頃です。

 

新作スカーフさんは、
順調に、この世に生まれようとしていますよ♪

 

ウミガメは
「幸運を運ぶ生き物」「神の使い」
「海の守り神」「長寿・不老不死」
「豊かさ」などなど

 

世界各国で神聖な生き物として
言い伝えられています。

 

ご縁あって、身にまとってくださる方に
 ☆たくさんの恵みが舞い込みますように
 ☆この地球を心地よく泳ぎ楽しめますように

 

そんな祈りを込めながら
完成までまっすぐ走ります!!!

 

3年ぶりとなる展示会は、
★日時:2022年4月29日(金)〜5月2日(月)
★場所:東京-神楽坂 です♪
 毎日来たくなる4日間を演出中!

お友達と一緒にワイワイ楽しみにいらしてね^^

前のページに戻る