恵 - megumi -恵 - megumi -

news ニュース

心と身体と空間を癒やす琉球Glass Aromaキャンドルのリリース

いつも恵.-megumi-をご愛用くださいましてありがとうございます。

2015年より毎年、新しいスカーフをリリースしてまいりましたが
この度、新しいご縁とご支援、機会を賜りまして
天然100% 蜜蝋のアロマキャンドルを新たにリリースさせて頂くことになりました。

心と身体と空間を癒やす
【 琉球ガラス×アロマキャンドル 】
🌼 ジャスミンの香り🌼

33個限定、6色の展開となっております。

写真左から
・スカイ・ダークブルー(完売)
・祈りの パープル
・風の クリア
・サンライズ・イエロー
・ガジュマル・グリーン
・オーシャン・ライトブルー(完売)

 

お部屋に置くだけで、蜜蝋の優しい香りを感じて頂ける
色・香り・質にこだわった安心安全なキャンドルです。

 

キャンドルの特徴や成分の詳細については、今後ブログにてご案内しております。

http://megumi-wa.com/blog/ryukyu-candle/

また、新たにオンラインショップをオープンいたします。
キャンドルは、オンラインにてお求め頂くことが可能です。

 

リリースについては、以下のスケジュールにて予定しております。

★12月15日 メールマガジン読者様 先行予約
★12月21日 オンラインストア・オープン/リリース

https://store-megumi-wa.com/

 

お好みの色をお求めの場合は、メールマガジンの先行予約をご利用くださいませ。

メールマガジンは無料です。
月3通程度、不定期で配信しています。
こちらよりご登録ください。

前のページに戻る

インフォメーション

カテゴリー