恵 - megumi -恵 - megumi -

news ニュース

ご自宅でスカーフ選び『リモート展示会』(随時開催中)

オンラインにて、展示会を開催しています。

   
(2020年新作『鳳凰』)

ブランド立ち上げ当初より、手から手へ、Face to Faceでスカーフとのご縁を結ぶこと、そして、体験・体感からの喜びをお届けして参りました。そのコンセプトを大切にしながら、当初予定しておりました新作展示会の開催方法を一部変更し、恵.-megumi-らしい新しい展示会のスタイルで、新作リリースをさせていただく運びとなりました。それが【リモート展示会】です。

 

皆さまのご自宅が展示会会場になる【リモート展示会】は、①作品をお届けすることで直接スカーフに触れ、②オンラインで繋いで体験・体感を対面にてサポートし、いままでのような展示会の雰囲気をお楽しみいただくスタイルです。

今まで、遠方で会場へ足を運びいただくことが難しかった方にも気軽にお楽しみ頂くことが可能となりました。ご都合に合わせて気軽にご参加頂けましたら幸いです。

リモート展示会の流れは以下の通りです。

 

*作品 は

[気になる/触れてみたい]ご希望の作品をご自宅に発送します。

★ご希望の作品はこちらからご確認ください→http://megumi-wa.com/#products-wrap
スカーフとのご縁があれば嬉しいですが
ご存知の通り、ご購入・販売が前提ではありません。

 

お届けしたいのはスカーフから始まる「新しい体験」です。

たったスカーフ1枚ですが、同じ生地・同じ大きさにも関わらず

作品によって肌から感じる感覚が異なるという体験を多くの方にお楽しみ頂いています。

中には手に取るだけで涙を流す方も…

 

これからの時代、大切な感覚・感性なので
このようにオンラインで繋いでお伝えいたします!
自分でも疑ってしまうような感覚…
スカーフをきっかけに確信に変えて頂けたら嬉しいです。

 

初めての方も、いつも来てくださる方も
展示会会場でお会いするように対応いたします♪

 

オンラインが終わったら、
返信用封筒に入れてご返送ください^^

 

 

*リモート展示会の日時 は

・ご希望に応じて(11時〜19時開始まで)開催いたします。
・所要時間は90分程度を予定しておりますが、スカーフの枚数や対話の内容により延長する可能性があります。
・オンラインはMessengerやZOOMなどを利用します。
・今までご愛用下さっている皆さまは
恵.-megumi-のことやスカーフのことをご存知なので…
作品のみの発送も対応いたします。(オンラインを希望しない方のみ)

 

*人数 は

個人的にオンラインで繋がりたい方は「個人」
お友達とグループで体験したい!という方は「グループ」をお選び頂けます。

 

*費用 は

展示会 会場への交通費という感覚で
片道600円をちょうだいします。

 

*ご購入 の際は

カード決済(一括)もしくは銀行振込になります。
銀行振込の場合は振込手数料のご負担をお願いします。

 

とびっきり心地よく楽しい時間にしましょう☆

いつも応援してくださる皆さまに心からの感謝を込めて〜

▼スマホからのお申込み
https://39auto.biz/megumaga/touroku/sp/entryform11.htm

▼PCからのお申込み
https://39auto.biz/megumaga/touroku/entryform11.htm

 

 

とにかく、
日々変化の大きな今、このタイミングで
繋がって話したい!という方もOKです。

 

すべてはご縁、偶然のような必然と考えています。
日時に限りがありますので、お早めに〜

 

*お友達へのご紹介は、
ピンッ!ときた時(今からもOK)にぜひお願いします。

 

ご不明の点がありましたら
気軽に、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

前のページに戻る

インフォメーション

カテゴリー