JAL機内誌5月号に引き続き、6月号のSKYWARDにも紅型作家 紅型ナワチョウ 縄トモコさんが取り上げられ、コラボレーションで制作しましたスカーフ【刻の華-藍型】の写真が掲載されました。2016年の月間閲読可能者数は343万人とも言われている機内誌に、2ヶ月連続で掲載させていただきましたことに、心より感謝申し上げます。
今回は英文と中文となりますが、国際線ではなく、国内線の巻末に掲載されております。
展示会では雑誌を手に喜んで下さる姿を見させて頂きました。また、JALに乗った際に、機内誌を友人に見せながら恵.-megumi-のことを話題にして下さった、とメッセージを頂きました。
沖縄の特集の中で縄トモコさんが取り上げられ、その中でスカーフが掲載されたものですので、恵.-megumi-に繋がるものはスカーフ以外何もないのですが、皆さまと共に喜ぶことができて、有難い限りです。
縄 トモコさんとは感性の磨き合いをさせて頂き、こうしてご縁を頂いてものづくりができること、できた作品(スカーフ)からまたご縁が繋がることがつくづく有難いことと感じています。
展示会は年に2回程度の開催のため会期以外はお問合せに応じてご紹介させて頂いておりますし、縄さんを始め、スカーフのご縁を結んで下さる仲間(ファシリテーター)からご案内させて頂いています。
なお、刻の華シリーズの中で掲載されましたこの藍型のスカーフの在庫が少なくなって参りました。ピンッときたタイミングで気軽にお問合せ下さいませ。
掲載された柄のスカーフは以下よりご確認頂くことができます。
▼写真をクリックして頂くと、商品ページに移動します。その後、各商品の写真をクリックすると詳細をご覧頂くことが可能です。
記事に記載された刻の華のモチーフとなったストーリーは以下のページに詳細を記載しておりますのであわせてご覧くださいね。
SKYWARDは、購入することも可能ですし、翌月号がリリースされましたらオンラインでバックナンバーとしてご覧いただくことが可能です。