恵 - megumi -恵 - megumi -

news ニュース

募集終了【2/6〜2/12】クリーニングの受付を開始します

年に2回(2月・9月)にご案内しておりますプロのお手入れの受付を開始いたします。

 

「シルクは扱いが初めてで、、、」
「近所のクリーニングで大丈夫かしら?」
「スカーフをリフレッシュさせたい」

 

という方のために、恵.-megumi-と提携している名古屋・東京のプロにお手入れをお願いするクリーニングの受付を、今年も承ります。

 

今までにご依頼頂いた方からはお手元に戻ってきたスカーフを手にして、

「 その瞬間からぶわぁっと不思議だけれど、なんだか ものすごくあたたかくて大きな大きな氣に包まれた感じがして…強張ってた身体も心も一氣に緩みました」

という声をちょうだいしています。

 

もちろん、ご近所のクリーニング店にシルクの取扱が可能かを確認して頂ければきれいに戻ってくると思いますので恵.-megumi-に依頼しなければならない、ということはありませんのでご安心くださいね。

 

受付は、<< 2月6日(水) から 12日(火)必着分 >>に限ります。

 

 

以下、手続きの流れを記載しますので、ご確認くださいませ。

 

(1)フォームにお申し込み
http://bit.ly/1KHUHzh

 

(2)代金の振込とレターパック2枚の購入

・クリーニング代 2,000円(税込)
内訳:クリーング代1枚1,620円+事務手数料380円

※2枚目以上は、1,620円/枚を加算してください。
※ポケットチーフサイズ(満月・太陽)は1,080円/枚
※洋服はご相談ください。

レターパックが往復の送料となります。

 

(3)スカーフの発送

レターパック2枚(発送用A・返信用B)に宛名を書き
Bをスカーフと共に
Aのレターパックの中に同封して投函ください
発送先と振込先は、
お申込み頂いた後の自動返信メールをご確認ください。

 

<< 2月6日(水) から 12日(火)必着 >>デス!

 

 

お手続きの流れは自動返信メールにも詳細をご案内しております。ご不安なことがありましたら、こちらのメールまでご連絡くださいませ。
mail@megumi-wa.com

ふわっと軽やかにエネルギーをチャージしてお戻しいたします♪返却は早ければ2月末、3月初旬にはお届けする予定です。お申込みをお待ちしております。

 

次回は、2019年9月受付を予定しています。

前のページに戻る

インフォメーション

カテゴリー