恵 - megumi -恵 - megumi -

news ニュース

マリン財団のホームページに掲載されました

2019年春夏の展示会【Reflection of Light 〜光の投影〜】の渋谷での開催が10日に終了しました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。ご来場下さいました皆さまにブログやFacebook、Instagramにシェアして頂き、心より感謝申し上げます。

 

9日のギャラリートークに合わせてMarine Foundationのチェアマンにご来場いただくことができました。そして新たなご提案も含めて財団のホームページに掲載されました。


掲載されたページはこちらからご覧いただくことができます。
https://marinef.org/megumi-brand-empowerment/

Marine Foundationは、ロイヤルファミリーや大統領夫妻、大使などVIPと言われる方々が次々と賛同している財団です。未来の子供や平和、自然との調和のためにプロジェクトが立ち上げられ、企業からのスポンサーも増えています。

『自然と人の調和した世界を拡げる』ことを目的に立ち上げた【恵.-megumi-】とは同じ方向を向いていることもあり、2018年12月より【恵.-megumi-】もメンバーの1人、ブランドオーナーとして参画させて頂いています。

きっかけとなったのは、昨年11月の表参道ヒルズで行われた展示会です。そこで、チェアマンTomeo氏に恵.-megumi-のデザインを気に入って頂き、水面下で財団オリジナルのものづくりもお手伝いさせて頂いています。新しいご報告ができるように務めさせていただきます。

 

2019年春夏の展示会【Reflection of Light 〜光の投影〜】は6/30から7/7まで芦屋でも開催致します。足をお運び頂けますと幸いです。

展示会の詳細はこちら

前のページに戻る

インフォメーション

カテゴリー