恵 - megumi -恵 - megumi -

news ニュース

JAL機内誌SKYWARDに掲載されました!

2017年からコラボレーションをさせていただいている紅型作家 紅型ナワチョウ 縄トモコさんがJAL機内誌「SKYWARD」の沖縄「南城アルティザン」の中で特集されました。

2016年の月間閲読可能者数は343万人とも言われている機内誌でJALに搭乗したことのある方でしたら、何気なく手にして目を通したことがあるのではないでしょうか。

縄さんの紅型作家までのストーリーに添えて掲載されている作品は、紅型の型と作品2つ。
2種の作品は、恵.-megumi-とコラボレーションで制作した柄です。

 

第1弾の「天地創造」は、扇子に紅型が染められて
第2弾の「刻の華」は、藍型のスカーフが掲載されました。

 

「刻の華」のスカーフは縄さんの首元にも、美しくまとわれております。

 

縄さんのご縁から多くの方の目に留まるマガジンにお披露目させて頂くことができました。これまでに頂きましたご縁に、心より感謝申し上げます。

▼バックナンバーよりスクリーンショット致しました▼

SKYWARDは、購入することも可能ですし、翌月号がリリースされましたらオンラインでバックナンバーとしてご覧いただくことが可能です。

>> JAL機内誌「SKYWARD」バックナンバー <<

 

 

掲載された柄のスカーフは以下よりご確認頂くことができます。

 

▼写真をクリックして頂くと、商品ページに移動します。その後、各商品の写真をクリックすると詳細をご覧頂くことが可能です。

 

記事に記載された刻の華のモチーフとなったストーリーは以下のページに詳細を記載しておりますのであわせてご覧くださいね。

>> 刻の華は命そのもの <<

前のページに戻る

インフォメーション

カテゴリー