恵 - megumi -恵 - megumi -

news ニュース

リモート展示会を開催します

2020年の新作【鳳凰】が完成いたしました。

新作のリリースに合わせて、展示会の開催を沖縄・兵庫(芦屋)・神奈川(横浜)と会場を確保して準備して参りました。しかしながら、昨今の新型コロナウィルスの影響、各自治体の緊急事態宣言、外出・来島自粛要請がなされたこともあり、開催方法について検討を重ねて参りました。

 

ブランド立ち上げ当初より、手から手へ、Face to Faceでスカーフとのご縁を結ぶこと、そして、体験・体感からの喜びをお届けして参りました。そのコンセプトを大切にしながら、当初予定しておりました新作展示会の開催方法を一部変更し、恵.-megumi-らしい新しい展示会のスタイルで、新作リリースをさせていただくことに致しました。

それが【リモート展示会】です。

 

皆さまのご自宅を展示会会場にいたします。【リモート展示会】は、①作品をお届けすることで直接スカーフに触れ、②オンラインで繋ぐことで体験・体感をサポートし、いままでのような展示会の雰囲気をお楽しみいただくスタイルです。

今まで、遠方で会場へ足を運びいただくことが難しかった方にも気軽にお楽しみ頂けるスタイルと考えております。気軽にご参加頂けましたら幸いです。開催期間は、沖縄で開催予定でした日程で開催いたします。また、ご希望に応じて、作品のみの発送も対応いたしますので、詳しくは、イベントページ記載の内容をご確認くださいませ。
 
 

<<2020新作展示会【あたらしいそら】スケジュール>>

 

*4月23日(木)〜26日(日) 沖縄<リモート展示会>
*5月16日(土)〜19日(火) 兵庫・芦屋 ← 開催中止
*5月22日(金)〜25日(月) 神奈川・横浜

 

横浜での開催は、状況を鑑み、見合わせる可能性もあります。リモート展示会への切り替えも未定です。

前のページに戻る

インフォメーション

カテゴリー