恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

Y’s eye collection

神楽坂の展示会より新しいプロジェクトを立ち上げることに致しました。
 

Y’s eye collection ワイズ・アイ・コレクション

 

 
恵.-megumi-のシルク製品
スカーフとは全く別のラインとして
今回の展示会からリリースいたします。
 

SNSなどで
宿泊施設や服飾雑貨、生活雑貨など
Yoshie目線で素敵とご紹介したモノに対して
 

欲しい!というご要望や
実際に買ってきて!というご依頼を
いただくことが多くございまして、、、
 

その都度、個別に対応させて頂いておりました。
 
 

私の”心地よさ”が
皆さまの”心地よさ”に拡がり
「一緒ですね!共鳴ですね♪」と
喜び合い、繋がっていくのが嬉しく
 

一方、対応しきれなかった場合の
相手の想いに息苦しさを感じることもあり
どうしたものか、と考えておりました。
 

また、
 

“地球のカケラ” 天然石を使った
マクラメジュエリーアーティストと出会い
 

作品の制作を行うにあたり
私の感性・エネルギーを存分に注いで
コラボレーション頂きましたが、これはシルクとは別物。
 
 

そこで
 

恵.-megumi-をシルクに特化し
その別ラインとして、恵.-megumi-の中に
新しくプロジェクトとして形にすることに致しました。
 
 

〜Y’s eye collection〜
 

<<自然と人の調和した世界>>
 

これを目指すことには変わりはありません。
 
 

恵.-megumi- が 服 とするなら
Y’s eye collection は 雑貨・生活雑貨
 

自然を日常に!
日常の”心地よさ”をワンランク上げるものを
ご提案してきたいと思っております。
 

昨年リリースした琉球キャンドル(完売)は
Y’s eye collectionのプロローグとなります^^
 
 

数に限りはありますが、
今回の展示会では
 

★マクラメジュエリー 8点 と
★沖縄の海を眺めているかのように感じる
やちむん(陶器)を 数点
 

お持ちいたします。
 

1点1点 個性豊かな作品たち
現地に行かないと手にできないもの を
 

信頼とつながりと喜びで
循環することができましたら嬉しいです。
 

前のページに戻る