恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

Voice -琉球Glass×Aromaキャンドル-


琉球キャンドル届きましたよ〜🙌🤗🙌
本当にありがとうございました🥰
恵さんの愛を感じながら…オープンいたしました💖
素敵〜✨✨そして良い匂いですね〜🥰
落ち着いたところで早速キャンドル灯そうと思ってます✨✨
楽しみ〜ダークブルー🕯、楽しみながら、大切に使わせていただきます💖😊💖ルンルン🎵
パープルちゃんも落ち着いてて…胸にスッと。しっくりきました〜✨✨
今夜はどちらを灯そうかしら?

この度は、素敵な琉球キャンドルを作っていただき本当にありがとうございます✨✨
そして、私の元にやってきたキャンドルちゃん達『ようこそ〜🌈✨』『大歓迎よ〜✨』『これからもよろしくねー💖』

恵さん、本当にありがとうございました🥰💖

 


恵さんが創るものは
ワクワク感がいっぱい溢れてくるの💕
琉球キャンドルは
空間も癒してくれるの
まるで、海の中にいるような♨️
祈りに包まれているような
揺らぎの中で
なんとも言えない心地よさがあるの
それは、恵さんが
自分の心地よさに妥協しないから
だろうな〜🥰

 


ジャスミンのいい香りが漂う
自然な香り♪で癖がなくて良かった
しばらくそのままで楽しんで点火はタイミングをみてからかなあ?

 


待ってました。
恵さんの100%ミツロウの琉球ガラスに入ったキャンドルが届きました。
ジャスミンのいい香り^_^
使う場面を考えるだけでニヤニヤ
ワクワクします。
うちの子になってくれてありがとう💖

 


沖縄よりお待ち兼ねのお届けものが✨✨
感動してもったいなくて
すぐに中を開けられず
思わず写真に💖
何から何まで素敵✨✨✨
プロデュースされている彼女の想いが
心に染み渡ってきます。
外側のケースとなる箱に、止めてあるシルクのテープに、箱を開ける際のメッセージ、そしてメッセージカードと💖💖
想いを届けるってこうゆうことなんだな。。と。
いつも彼女からはそんな熱い想いを感じていたけれど、今日は改めてまたガツーンて笑
やられました✨✨✨
これからゆっくり中身とのご対面✨✨✨

 


【琉球蜜ろうキャンドル】
30分の燃焼で30日間ともせます。
毎晩、この灯りにいやされています。

良恵さん❤️
素敵なキャンドルを作ってくれてありがとうーー。

 


優しくて暖かく心に安らぎを与えてくれる美しい子が沖縄からうちに来てくれました😊
1日の終わりジャスミンのほのかな優しい香りと
キャンドルの灯りに癒されます。

香りも灯りも優しく穏やかで暖かくグラスも素敵✨
愛用させていただきます❤️

良恵さんご縁をありがとうございます❤️
Life is Beautiful✨

 


昨日キャンドルが届きました♥️
包装を開ける時間もとても豊かでした✨
香りも優しくて、絹の封を開けずにしばらく玄関に置いて楽しみます。

 


恵さんが創るものは

ワクワク感がいっぱい溢れてくるの💕

琉球キャンドルは

空間も癒してくれるの

まるで、海の中にいるような♨️

祈りに包まれているような

揺らぎの中で

なんとも言えない心地よさがあるの

それは、恵さんが
自分の心地よさに妥協しないから

だろうな〜🥰

 

前のページに戻る