恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

地球のカケラ☆マクラメジュエリー

作品の制作は、全身全霊でエネルギーを注ぐこと

コラボレーションさせて頂く方とは
エネルギーが気持ちよく循環でき
別々の人でありながら同じものを目にしているかのような
奇跡と感動を共有させて頂いています。

 

想いを 心を イメージを
同じレベルで響きあい
 

何より、彼女の感性とアーティスト性に
触れられたことに感動を覚えた方と
コラボレーションさせて頂くことができました。
 
 

地球のカケラ
【天然石のマクラメジュエリー】を制作している
石垣島在住の ayaca さま

 
 

沖縄本島まで
お持ちのすべての石を携えて
会いに飛んで来てくださいました。
 

聖地にご挨拶してからその聖地にて
これは!!!という
パワフルで愛おしい8つの宝石を
選ばせて頂きました。
 

私もayacaさまも
選んだ8つが今回の展示会にピッタリだと
一点の曇りもなく、確信し
 

石から伝えられる
「テーマ」と「働き」を言葉で現して
アクセサリーの制作をお願い致しました。
 
 

今まで、様々な人やショップで
天然石・宝石を拝見させて頂きましたが
選ばせて頂いた8つは秀逸です♪
 

現地から直接仕入れていらっしゃるだけあります。

マクラメアーティストというよりも
地球のカケラ、天然石をこよなく愛するayacaさん
 

展示会を開催することなく
オーダーメイドで制作されていらっしゃいます。
※現在、最短で8月からの制作になるとのことです。
 

思いがけず、
まとまった個数をご覧頂ける貴重な機会となりました。
 
 

世界観と感性を共有し、8つのマクラメジュエリーが誕生しました。
全作品はこちら▶http://megumi-wa.com/products/macrame-jewelry/

 

 

Ayaca

繋がるどこかの誰かに日々想いを馳せ
愛すべき地球のカケラをどうか届けたくて
今日も明日も創っています
 

MACRAME ART
GEMSTONES
HANDMADE PRODUCT

“世界を廻り 巡り合った 地球の恵み”
 
子供の頃に、何気なく見つけた何でもない石ころに、突然心奪われ、そっと家に持って帰って宝箱におさめた時。それはまるで世界でたったひとつ、私だけの特別な物かのように愛おしく、見せびらかしたいような隠しておきたいような、じんわりにじむ心の温かさとワクワクした気持ち。

たくさんの物で溢れる世の中で、愛を注げる確かなひとつには、そんな子供の頃の宝物のような、唯一無二の「何か」が宿っているのではないかと思うのです。

私自身が作りたい美しいものと、誰かが喜ぶ「宝物」が、ピタリと調和した時には、言葉では表せない程のこみあげる幸せがあります。どんなふうにして何を表現していくべきか、毎日手を動かしてひたすらに考え続けてきましたが、誰かに喜んでもらえた、その瞬間に、初めて私の表現は完成するのだと気づきました。

答えもゴールもないこの表現の世界で、ハッキリとわかる「自分が作りたい美しいもの」を信じて創り、手にしてくれたお客様と共に最高の瞬間を迎える。

そんな創造の日々を大事に抱きしめて、今日も明日も作っていきたいと思っています。

ホームページ:https://dador.net/

IMG

前のページに戻る