恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

2nd stageーまさか!急展開〜織機1台確保しました〜

まさかの〜急展開!!!
㊗️恵.-megumi- 2nd stage始動です☆

たった今、
織機一台、確保できちゃいました‼️

これ、かなりスゴイんです


 
 

5月から本格的に
理想の生地創り始まることになりました!

 

 

お電話を頂きましてね、
H社長に課題点を伺って

 

 無理だな〜諦めるかぁ〜
 他社にお伺い立てるしかないかぁ〜

 

喉もとまで言葉が出てきた直後に

 

えっ?えっ!?と
耳を疑うご提案を頂きました‼

 
 

『糸を仕入れて成形して
 何種類か、織ってみましょう。
 石井さん、2泊3日で来てください‼️』

 
 

話しを伺うと
私の理想の織物までの過程で
織ってみようと試みる予定の織物は

 

H社長が5〜6年前に挑戦したいな、と
想い描いていた形でいらして
糸も仕入れていたとか。。。

 

言葉の後ろから
『私も挑戦したい』と言う
社長のアツイ熱意を感じました。

 

妥協するところは潔く譲り
妥協できないところは死守←お互い様です

 

年内は無理かも〜な予感を
一瞬で覆されましてね…

 

 \✨なんて気持ちがいい✨/

 

札束握って行きますよ〜くらいの
気概をお伝えしましたら

 

成果主義の男気に魅せられました!
ありがとうございます!!!

 

気分はウッキウキ
すごくすごく、ものすごく嬉しぃぃぃです。

 

感謝しかございません。

 

ありがとう 
  ありがとう
     ありがとう

 

ありがとうございま〜す

2023.02.15

前のページに戻る