恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

2023年にフィットするコレ!

3年ぶりに開催した展示会では
宮古島の海を泳ぐ赤ちゃんウミガメの
新作スカーフ【Freely】をリリースしましたが

2022年のエネルギーにFitしていたのは
Freelyよりもむしろ【鳳凰】と【Creation】でした。


【鳳凰】

 

古事記の『天地創造』から
インスピレーションを得て作られた
白地の紅型は、
カオスだった数年から
新しいカタチを生み出すエネルギーそのもの。

同時に、
そのカオスから個を放つ

 

羽を広げ新しい時代に飛び立つ
【鳳凰】のエネルギーが必要だったのかもしれません。


【天地創造-Creation-】

 

2023年になってまだ数日、
旧正月→節分→春分の日を超えて
2023年のエネルギーが色濃くなっていく過程で

 
今、感じ受ける2023年のエネルギーは

【刻の華】


▲藍型のブルーもございます。

 

紅型作家 縄トモコさんによる
制作にあたっての想いは
こちらに掲載させて頂いております。

http://megumi-wa.com/products/time-flower-bingata/

 
制作をお願いした際に伝えたキーワードは

【時空を超えた世界】

 

2023年は2022年以上に
厳しくなる社会情勢

 

その外の世界に翻弄されず
内なる世界から現れた世界は
2023年の今日に居ながら
未来を追体験する、

言葉で伝えることが難儀ですがw
同時に流れていながら
肉体のあるタイムラインとは別の
未来のタイムライン、、、

 

時間や空間の概念を超えた
4次元・5次元から流れるタイムライン

そこからの情報を受け取って
2023年のわたしが体験していく
ロール・プレイング・ライフ

 

次元の境があいまいながら
無限に広がる
【刻の華】は命そのものを

命の概念すらも刷新してくれます。

 

 

なかなかパワフルなスカーフですから
手に取る方も選ぶような
スカーフの個性も強く

創り手、ご縁をつなぐ者として
扱いづらい子だわ〜と感じて数年。

 

今年はキャイキャイ
若々しい声をあげながら
ご縁ある方々と楽しみたいと思います。

 

2023年は【刻の華】ぜひ^^

前のページに戻る