恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

【報告】自然に還る旅2022〜宮古島・大神島〜

行かせて頂きました〜
魂の故郷と言われる宮古島へ。

さすがっ東洋一の美しさ…前浜ビーチ
今 完成したんじゃないか?と思うほど
美しいサンドアートに迎えられて

5つの島をめぐった
『自然に還る旅』2022

これまでの どの旅よりも
深く 豊かで 麗しく 優雅に
最高の経験をさせて頂きましたっ!!
皆さま ほんっっと ありがとうございました(^人^)
瞬間 瞬間が充実しすぎて
もろもろ写真撮り忘れました

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

新しい扉を開け
心の目を開いて
実 体験 を重ねてくと

よく分からなかった感覚も
みんなで感動を分かち合えるほど

ハッキリと リアルに 感じ
受け取れるように自力がついて
もぅ お腹いっぱいになりましたよね

魂が歓喜し涙する瞬間あり
違和感が解消する連絡あり
火災報知器を鳴らしたり←どの私が押した?爆

自分を愛し
光放って
本来のわたしであるだけで
自然と調和し
喜び合い 支え合い
笑顔と感謝でめぐりてめぐる

弥勒世果報って
こんな世界なんじゃないか、と思う
最高の旅でございました

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

これもひとえに
関わって下さった皆さまのお陰です

 

ご一緒下さったメンバーに加え

私の突然閃いたオーダーを楽しんで
★パンやおむすびを作って下さったり
★ライアや三線を奏でて下さったり
★共に島を巡って下さった皆さまに

心から感謝申し上げますありがとうございました

こんな風に
沖縄と関東…エリア問わず
ちゃんぷる〜に交流できることが嬉しくて
ほんっと しあわせです

どうか日常において
この旅の体験が活かされますように
皆さまのしあわせを心から願っております
また必ずご一緒致しましょ〜ね

 

ひとり宮古島を発つとき
ちょっぴり 切なくて 淋しくて
胸がキュンッとなりました

また行きます

前のページに戻る