恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

残り3枚となりました!

心惹かれるものがあっても
ご縁を結ぶタイミングは
心惹かれた時とは限らず

ご縁を結ぶタイミングは
人それぞれに訪れる、いうことを

スカーフを通じて
出会う皆さんから学ばせて頂いています。

ピンッと来た時に行動する素直さが
その次の心地よい流れを生む鍵になりますが。

 

数字や理論で説明のできる世界を手放し
自然な流れに身を委ねて感性を軸に活動をすると
心震える感動や想像を超えた展開や出逢いで
溢れた日々を過ごせるようになりました。

 

そう、そんな体験を私はスカーフを通じて
今までお洋服を購入するときとは違う体感、
心と身体の喜ぶ体感をきっかけに
お一人お一人にお伝えしているのだと
いつの頃からか思うようになりました。

 

大量生産のできる作品たちですが
どれも20枚程度の限定生産とさせて頂いて
数日前に1つ、完売となりました。

 

そして今日お伝えするのもまた
数がわずかになった作品です。

2018年7月にリリースしましたHawaiiモロカイ島の
満月とヤシの木が風に揺れるスカーフMoonWind 。

 

こちらは残り3枚となりました。

デザインに採用した写真のように
風になびく軽やかさを感じるスカーフです。

 

サインにMolokai Spirit と書かれているのは
モロカイ島にヤシの木を植えるプロジェクトの
ドネーションにつながるからです。

1枚につき1本のヤシの木植樹に繋がります。

気になる方は、気軽にお問い合わせくださいね。

 

目で見た感覚と心と身体で選ぶ体感とは
また少し異なることをたくさん目の当たりにしてきました。

視覚的情報が心身の感覚と同じなのか?
楽しんで頂けましたら嬉しいです。

 

ピンッと来た時にお問い合わせくださいね。

問い合わせ

前のページに戻る