恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

2019年は関東以外でも展示会を開催します

今まで継続してきたものを一度リフレッシュしようと思い切った断捨離をする方が昨年末より増えているように感じます。例に漏れず私も等々力に設けてたgalleryをクローズし、改めて全国・世界どこへでも自在に移動できる身軽さを選択したわけですが… 手放したことによって新たな機会を与えて頂けることが増えました。

 

年に一度のペースで定期的にお逢いする友人は、芦屋で輸入雑貨のセレクトショップやエステサロンを営みつつ全国へ植物療法やヒルデガルトの世界を伝えている女性経営者。セレクトショップに置かれた雑貨はとてもセンスが良くあれもこれも…と手にして選べないほどなのですが、昨年末に急遽クローズしたそうです。とても残念ですが、その経緯を伺うと、流れを瞬時に読み解いてとても自然な形で次の展開に移行していました。

 

変化の流れの中に巡り会うのが恵.-megumi-というブランドなのでしょうか。昨日ブログに書きました新作の新しい方向性を彼女にシェアさせて頂くと、既に彼女と深く関わっている方との繋がりであることがわかり、更に、クローズしたショップはしばらくギャラリースペースとして運用するとのことで、、、

連日のことではありますが、春夏の新作リリースの会場として使わせて頂く運びとなりました!

 

2019年は、東京(関東)のみならずご縁のある地方でも展示会をさせて頂きたいと思っていました。まさか東京が決まる前に芦屋が確定するとは… 以前より関西での展示会開催のご要望を頂いていましたので、とても有り難い機会に巡りあうことができました!

 

時期の発表はもう少しお待ち頂くことになりますが…詳細は月に3通ほど配信するメールマガジンからお届けして参りますのでお楽しみに

 

断捨離して隙間ができると新しい機会が次々と入ってきますね!連日だなんて、驚きです。

 

理想の未来を決めつけず自然体でいたら思いがけず、自然と未来に出逢いました!いつもありがとうございます。

メルマガのご登録はこちら

前のページに戻る