恵 - megumi -恵 - megumi -

blog ブログ

表参道ヒルズの展示会が盛会にて終了しました

新作リリースのタイミングで開催する展示会。
2018年は今までの単独開催ではなく、7月は新橋Atom CS Towerにてカナダ在住のアーティスト、Terry Sasakiさんとコラボ展を開催させて頂き、11月は表参道ヒルズにて5人のアーティストとの合同展としての開催となりました。

コラボレーションすることも、コラボレーションするアーティストも、会場も、すべてが初めての体験でした。とりわけ今回の合同展の場所は、表参道ヒルズです。ファッションの発信地であり、名だたるハイブランドに肩を並べさせて頂くことには、大きな意味がありました。

たった一人、アパレル未経験ながら立ち上げた小さなブランドです。店舗を構えているわけでもなく、Galleryの一角に展示させて頂くにすぎませんが、誰もが歩いたことがある表参道に面したショーウィンドウに作品を発表させて頂くのは、夢のような機会でした。

 

ご縁をつないで、ひっそりと発表してきた新作ですが、今回ばかりは、初めての方も多く、初めて恵.-megumi-という存在を知り、日本人に限らずアジア・欧米・オセアニア、各国から来日している方の目にも触れて頂くチャンスでしたから、一瞬一瞬が奇跡のようでした。

このような瞬間を、いつも応援し展示会に足を運んでくださる愛用者の皆さんと楽しむことができたことは、言葉にならない喜びでした。あの場、あの瞬間は、目の前のことで精一杯ではありましたが、振り返ってみるとじんわりと喜びが溢れてきます。本当にありがとうございました。

 

恵.-megumi-のスペースは、とりわけ賑やかで華やかだったようにGalleryオーナーからも他のアーティストからも感想をいただきました。盛り上げてくださった皆さまには、心より感謝申し上げます。

 

特に4日(日)は代わる代わるご来場頂きまして、誰もいなかった時間がなかったようにさえ感じます。そして、お客様同士で会話がはずみ、どのように使ったらいいのか、どのように選んだらいいのか、まるで恵.-megumi-のスタッフのように場を盛り上げてくだり、関わる全ての方と作り上げている展示会だと実感しました。そろそろ私はGalleryに立たなくてもいいかしら?(笑)

表参道ヒルズでの5日間は、毎日奇跡のような出逢いとご縁結びがありました。これからゆっくりとブログでお伝えしていきたいと思います。また、新作に触れた皆様の声と新しい使い方を伝えていきますね!

 

まずは、無事に終了したご報告と、ご来場くださいました皆様への感謝の気持ちをこめて。

 

いつもありがとうございます。

前のページに戻る